内科

地域のかかりつけ医として、一般的な内科診療を行います。当院は皆様が心身ともに健康で快適に生活できるようになることを目標に努力・工夫しております。お身体のことでお困りのことやお悩み事がありましたらお気軽にご相談ください。

発熱、吐き気、嘔吐、咳、痰、鼻水、腹痛
高血圧症、高脂血症、高尿酸血症、糖尿病、軽度の虚血性心疾患、慢性腎不全
メタボリックシンドローム、生活習慣病、運動療法 など

外科

けがややけどなどの外傷の処置を行います。必要があれば、高度医療機関へのご紹介も致します。

対応疾患

やけど、捻挫、打撲、痔核、ひょう疸、陥入爪、外傷、骨粗しょう症、腫瘍摘出 など

皮膚系診療

虫刺されなどのかゆみからじんましんやアトピー性皮膚炎など一般的な皮膚科診療を行います。

対応疾患

虫刺され、かぶれ、じんましん、ヘルペス、いぼ、たこ、水虫 など

泌尿器系診療

泌尿器科では主に生殖器に関する診療を行います。排尿障害でお困りの場合はお気軽にご相談ください。

膀胱炎、前立腺肥大、尿道炎、排尿異常 など

禁煙外来

禁煙外来当院では、禁煙外来(ニコチン依存症外来)を行っております。

健康保険適用で、ニコチンパッチやチャンピックス(禁煙補助内服薬)を使用します。2週間毎の通院で、12週間の治療となります。
煙草をやめたいと思っている方、一度ご相談下さい。

その他(検診・予防接種・ED治療)

健康診断

区民健診や定期健診をご希望の場合は、ご希望の項目をおっしゃって下さい。

ご希望のワクチンをあらかじめご連絡下さい。

インフルエンザ 4,000円(税込)
肺炎球菌(ニューモバックス) 7,500円(税込)

ED治療

ED(勃起不全)は、成人男性の4人に1人が症状があると言われおります。当院では厚生労働省により認可を受けたED治療薬を処方いたします。

処方

バイアグラ・レビトラ・プロペシア・シアリスをご希望の方は、来院前に直接院長にお電話ください。(TEL:03-3351-3610 院長 高村)

胎盤注射

ラエンネック 1,800円(税込)